世界はあなたのもの。

でもこのブログは俺のもの。

カイザー・ソゼ、マジやばい - 『ユージュアル・サスペクツ』★★★★★

【スポンサーリンク】

the-usual-suspects-original


iTunes Store にて字幕版( ユージュアル・サスペクツ (字幕版) )。俺は1995年の劇場公開時にぶっ続けて2回連続鑑賞。奥さんも何度か観ていたようだが、それでもやっぱり、この映画はすごい。カイザー・ソゼ、マジパない。


ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]


17年前のベニチオ・デル・トロ、めちゃくちゃ痩せてて別人。17年前のピート・ポスルスウェイト、このころから全然変わってない。



この作品に関しては、まだ観たことがない人が本当にうらやましい。この密度と濃度でなんと尺は106分。



" The greatest trick the Devil ever pulled was convincing the world he didn't exist. And like that, poof. He's gone. "

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加